2017 04 / 03 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05 next month
・京都11R マイラーズC 芝1600 GⅠ。

8番 ブラックスピネル。


Gレースに強いデムちゃんで。



・東京7R ダ1600 500万以下。

1番 ロッキーバローズ。


スタートで前につけられればチャンスありそう。



・東京8R 芝1600 500万以下。

2番 アークアーセナル。


前走休み明け0.7差ならば

先行しての3着以内期待。



本日、この3レースです。



今日は、マイラーズC一本で行こうかと思いましたが

昨日の夕方から雨が降り東京の馬場が悪くなったので

欲張って500万以下での先行馬の穴馬券追加です。w



デハ。


 | 予想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・京都10R 橘ステークス 芝1400 3歳OP。

5番 メイショウソウビ。


ハナか番手からの前残りで。

間挟んでますが調教良さ気です。



本日、このレースのみです。



千葉の船橋は曇り空です。

歳なのか競馬の成績のせいか

チョイと寒いような気もします。


天気もいまいちで頭も動いてないので

今日は1レースだけ控えめにします。



デハ。










 | 予想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・中山11R 皐月賞 芝2000 GⅠ。

1番 マイスマイル。


牡馬を押しのけて牝馬に一本かぶりでして

デム、ルメ等の騎手でも単勝9倍はつくので

デムorルメ騎手のどちらかでと思ったのですが

オッズ確認したらこちらが目に入ったので。




本日、皐月賞のみです。




皐月賞チョット入れます。

取れたら夕食は豪華にいきます!


外したら夕食抜き!・・・らしい。


デハ。


 | 予想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・中山12R 鹿島特別 ダ1200 1000万以下。

9番 シゲルテングダイ。


中山ダ1200で500万勝ち上がったタイムから

3着以内は有ってもいいと思うのですが。



本日、このレースのみです。



今日の午前中に予定が入っていたのですが

見事に頭の中から抜け落ちて大チョンボ。


昨日までは覚えていたのですが・・・

競馬当たる気がしません。



デハ。
 | 予想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・阪神11R 桜花賞 芝1600 3歳牝馬 GⅠ。

17番 ディアドラ。


当初は悪い馬場に実績がある

内枠のお馬さんと思ったのですが

外枠だけど万馬券が眼に入りました。www



・阪神8R 天王寺特別 ダ1400 1000万以下ハンデ。

1番 キングジュエリー。


インベタ先行前残りで。



本日、この2レースです。



腰の調子が今一つで中山で落馬すると運ばれる

船橋市内では有名な整形外科でレントゲン撮ったら

椎間板の何箇所が潰れ背骨が曲がってまして

先生の強制で理学療法士&トレーナーのもとで

リハビリをすることとなってしまいました。


柔軟性に重点をおくそうです。トホホ



デハ。





 | 予想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード